FC2ブログ

1月25日新年会が開催されました

1月25日(土)午後6時より早稲田75回生の新年会が、
昨年の忘年会同様に岩井君に幹事役を引き受けて頂き、
飯田橋『神楽坂飯店』にて開催されました。
L1000524.jpg
当日は午後4時より竹鼻君の取り計らいで、
希望者5名で神楽坂赤城神社に行き厄除けのお祓いを受けた後に、
神楽坂飯店に行き開催時間の6時まで約1時間30分をビールを飲み待ちました。
6時になり順次同期生が来る頃には、
すっかり酔いが回ってしまいましたね~
L1000622.jpg
当日は、現役当時F組担任であった高橋修先生の古稀祝いを兼ねて開催されました。
修先生は、竹鼻君から記念品の目録を贈呈されたときに目がウルウルとしてましたね~
教え子からのプレゼントが嬉しかったのでしょうね。
また、校友会会長の炭田先輩にお見え頂き、
P1250054.jpg
総勢26名の参加を得て大盛況の内に終了しました。
P1250188.jpg
参加者各位はお疲れさまでした。

2月8日(土)は、青木先生の古稀祝いがあります。
詳細は各位に葉書又はメールが届いていると思いますので、
返信を宜しくお願いします。

追伸

岩井君に高橋先生からの御礼状が届いていますので紹介します。
25日神楽坂飯店にての早稲田75回新年会嬉しい 盛会でしたね。
岩井君・竹鼻君等幹事の皆さんご苦 労様でした。
私は今回の75回F組母体の同期会に声を掛けてもらへ、
丁度君たちの還暦祝にもと顔出 ししました。大変盛り上がり楽しい集いでした。
君らの還暦祝の席に何と私の古稀の祝いをもプロ デュースしてくれたのですね!
思いがけない有り難い古稀祝目録頂き驚きでした。感謝です。
君らの名前一覧日記に貼りました。
感謝の気持ちを 久しく心と記録に止めます。
皆さんに連絡とれる際 はよろしくお伝え下さい。ありがとう。
還暦の諸君 等がますます元気に活躍され幸せな未来を切り開かれるよう祈念します。
高橋修


大変、喜ばれている様子ですな?

M.IWAI
プロフィール

早稲田75

Author:早稲田75
早稲田中学・高等学校75回同期会のブログです

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ